豆苗

豆苗、普通にスーパーで置かれるようになりましたね。

大吉母さん、あのかた過ぎないシャリシャリした触感が好きです^^

豆苗

これ一度、使い切って二度目に生えてきたものです。

そうそう 一度に二度美味しいですね^^ そこも好きです~

でも外気で太陽の光を浴びせてしまうと、今度は茎が堅くなるので触感が全然変わってしまい美味しいものとはちょっとズレてしまいますので室内栽培がベストですね。

豆苗の味噌汁

今回、二度目を初めて外で生やかしたんですが、茎が堅くって こりゃ駄目だなと思いました。

皆さま~ 豆苗とーってもおススメですが どうぞ室内での栽培を~~~(^0^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)