大吉母さんからの感謝Day

長女は陸上部、二女は体育大学と体育会系女子なので、小学校の頃からやっぱり食事は気を配って今まできました。

それも夏頃には娘のお弁当作りもいよいよ終わるんだな となんだか寂しい気分でいました。

ですが!!

そうそう!これからは大吉の家のお母さん(*^0^*)

いつものお食事とは別個で、大したものではないですが

週に1度

お惣菜1

だったり

お惣菜2

だったり

お惣菜3

 

 

 

だったり
お惣菜4

だったり

お惣菜5

 

あ、これはワンタンです。

もちろん餃子も手作してますよ~^^

 

だったり、その時の流れで 笑

月に1度は
アップルケーキ

 

 

 

 

出来る範囲内の気まぐれなメニューになるかと思いますが、1品 加えさせて下さいませ。

なんていうんでしょう。

なんだか家族が増えるみたいでとても嬉しいんです(>▽<)

大吉母さんからの感謝Dayとして、ホームの皆さんにお召し上がり頂けたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)